スポンサーサイト


VSWP様

CKC3WD-UMAAXapu.jpg

結構久しぶりな感じがしなくもないぴくりん出場の交流戦です。1GP目、こちら選択のコースが来ない中、前固めを許すことなく試合運びをすることが出来ました。2GP目もお相手選択の空港で123とるなど好調、そんな中グルチャで不穏な一言


「ぴくりんさんが点とってる」
※普段、僕が点をとると勝てないという謎のジンクスがあります

このジンクスは打開せねばと内心必死で残りのスカガ、ピチサは走りが雑だったかもしれません。結果自分は個人2位でしたがチームは勝利、良かったです!これから僕がどこにいても相応の走りをして勝ちを作りたいものです。
お相手の1方が2GP目回線の調子が悪かったみたいなので、万全の状態でまた再戦したく思います。

WP様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴくりん

Author:ぴくりん
マリオカート8チームCmkのチームサイトです。結果等載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

